

キルトのあるお部屋を我が家に移動

舞台となったのは、ここ「CAFE GALLERY 染姫」
   

あっという間の二日間でした

1階の入り口展示場の追加

       
  
 

そして2階へ・・・
        
  

染姫さんから、地元新聞社に紹介して頂いたお陰で
ずいぶん沢山の方に、訪問していただき
遠方は鳥取市(2時間かかります)
こんな作品なんかで、いいんかしら~~~
だって、私たちが遊ぶ目的の展示会だったんだもの

染色体験したりして”
       
これは皆、楽しかった~~!!
と、生徒さんも大喜び!
この企画計画にすごく感謝していただきました

私の方こそ~~
気持ちよく、協力してくださった生徒さんの気持ちが嬉しかった
拒否されても仕方ないのに・・・


そうそうこの町 市町村合併をしていますが
この地は、私の育った町で、毎日仕事にきている町です
事務所から7分、実家から10分の所です

新聞をみていらした方、「あれ!○○ちゃんではないの!」
翌日には、「聞いたから来たよ!」という実家のご近所さん

お弁当の配達をお願いした方
「生徒さんかと思えば、教えていたの~~!」
と、午後には、他の人も連れて来てくださって・・・どうもどうも!!

これなら、町内の方にも宣伝しておくんでした


火曜日は、この町内のケーブルテレビで放送の予定です
放送後は、事務所の隣のスーパーに入るのが、数日恥ずかしいかも?

染姫さんのおかげでとても良い展示会が出来ました
eijiさん ありがとうございました

アイスクリームもコーヒーも美味しかったです!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
