

自宅レッスンデー

先週の連休~いかがでしたでしょう?

ちなみに、私の連休は・・・
事務所のパソコンの入れ替えと、設定で2日間要し
(通信の設定に、旧式のPC周辺機器を繋ぐには、
インストールも時間がかかりましたね~~)

バドミントンの試合に駆り出されて、更に1日・・・
他にもいろいろ用事もありまして・・・
彼岸でもありますので・・・
お休みにはなりませんでした


さて~、
連休も明けて

即、普通に土日がきました(^^ゞ
今日は自宅レッスンの日です

連休中に、御近所の同級生のお母さんで、しかも息子の小学校の時の先生
お散歩をされてるときに、声をかけられました
お花の事から、パッチワークの話題も出たので
今度、レッスンもあるので、見学はいかがですか?と言っておきました

半信半疑でしたが、本当に見学にいらして・・・
なんと次回から仕事と重ならなかったら、いらっしゃるとのこと!

連休中の収穫でしょうか~~


レッスンですが自由課題なんですが
月初めにした、今月の課題も持参されました

Fさんも今月の課題
「マリナーズコンパス」のパターンを持参されました
まだ作り掛けですが、素敵です

実際の色は、もうちょっと派手ですが・・・




お孫ちゃんへのプレゼントも繋ぎ合わせる予定です



さて、明日は
バドミントンの団体戦・・・試合です

朝も早いし、最近体を休めることは全くないので辛い・・・
お掃除の時間も足りないのでぐうちゃぐちゃ~~
試合より、お掃除したいものです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
