

久々に レッスン模様♪


冬の一番寒いころ・・のはずですが、昨日も良いお天気♪
クリスマスローズも早いお花はどんどん開いてきます



昨日の、自宅レッスンの様子です♪




Fさんのお孫ちゃんのための入学のお祝いも、
キルティングが進んで、4月に間に合いそう
楽しみですネ!





Uさんも形になってきました

                 

優しい色合いです

縫い足して、縦が170~180センチになりそうです
大きめのサイズは初めてのUさんです

皆が、しつけは一日がかりとか、針目を綺麗にしないと駄目だとか・・・
しっかりプレッシャーをかけているのが笑えたの~~



先日のパターンレッスンも綺麗に縫えてるMさん

オレンジに違和感があるというので、違う生地になりそうです
         


これは、私のものです


STAR CHILD

どういう順番で縫ったらいいの?
アップリケ? ピースワークで??

皆に聞いてみたら面白いかも しれないとお遊び心で思い付いたパターンです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
