

自宅レッスン

趣味の日の 土曜日になった

20日は自宅レッスンの日程です
狭~~い、9?の部屋に集まって自由課題をする日です


Fさんのお孫ちゃんの中学入学のお祝い
キルティングがほぼ終わったとうことで
パイピングのみで完成です
 無事に間に合いそうです~~♪



Mさんのこたつ布団カバーになるログキャビンのトップ
これもちょっぴり周囲を付けたすだけとなりました



来年の冬は、こんな素敵なカバーで ぬくぬくできるのね
うらやましいな~~


最近パッチの手が、動いていない私
尊敬しちゃう生徒さんたちです~~

Oさん、去年から何を作るのか決めたらっしゃいましたが
おめでたい出来事で進んでないそうですが
春ごろからは進むのではないかと~~

おめでたい出来事って・・・
娘ちゃんの二度目のご懐妊
なんと、双子ちゃんというダブルのおめでた!
無事にご出産なさったのですが、お姉ちゃんになったお孫さんや
二人のベビーのお手伝いにと、大忙し!
90歳のお母様のご面倒もみられてるのです

予定通りにいかなかったけれどそれ以上に素敵な一年間でした

他の皆さんもマイペースで進んでいます

実に、私は反省のみです~~~
せめて、クリスマスローズだけでも、咲かせてみましょう・・・
(全く、ほったらかしですみますもの・・・)


これは、3年後に咲くかも?しれないリビダス・・・

アネモネも見逃しそうな小さな芽がでてきています~~!


私もパッチの芽を・・・生やさなくてはいけないわね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
