

なんと大雪の大晦日!

2010/12/31
午後7時の玄関前の様子です

朝から、玄関ドアに雪が吹き付けた、大晦日!
外開きの玄関ドア・・・

今日は一日中2時間置きに、ドアを開けると雪が~~~
その都度、雪かきしました

一日、外の様子をみなかったら、今頃は玄関は開かなかったんじゃないか?

あれよ、あれよ積もる雪です~~


15年この地に住みましたが、こんなの初めて!
ものすご~~く久々の大雪です!
一年分降った感じ~~


夕方5時ごろ、近所のあちこちで、帰宅した車が動けなくて立ち往生!
我が家も・・・
行ってみると50センチ近くある感じ・・・

親しくしていた近所のご主人も、奥さんと四苦八苦してるみたいです

ここで、ピーンと思い付き「助けっこしよう~~」
お互いに押しあいっこで決着、ラッキー


明日の朝は・・・
埋もれてるんじゃない?

今まで、こんなに積もった経験がないので
植え木もほったらかし・・・
結構、折れてしまうかも・・・


そんな大晦日。
お買い物も取り辞めて、お蕎麦もなし!

雪一色の気分の大晦日です


今年、
日記を書くのが、とっても減ってしまった一年でした
来年は、もうちょっと
楽しい日記が書けるといいなって思ってます

2010年、ありがとうございました

2011年、頑張ります

IMGP9836.jpg
 午前の戸外の様子


IMGP9843.jpg

午後8時のベランダの積雪(戸を開けると雪が入ります)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
