

2011マイローズガーデン

今年の薔薇の最盛期はとてもお庭が綺麗でした
一度はアップしておかないとね

IMGP0587.jpg  IMGP0589.jpg IMGP0592.jpg

IMGP0591.jpg  IMGP0570.jpg IMGP0599.jpg
IMGP0601.jpg IMGP0581.jpg IMGP0593.jpg


特に画像を整理してなかったので、適当にアップです
・・・いろいろありましたが、きりがないのでこんな感じで~~

IMG_0195.jpg  IMG_0196.jpg  


もっこう薔薇で始まり、このフェンスの薔薇で、
我が家のベストシーズンは終わりで~~す
花びら掃除の作業も楽になって・・・
  お手入れ不足で、薔薇も葉が落ちて、
     枝だらけになってしまってます


それでも、来年にまた素敵に咲いてよね、お願いします


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
