

うっかりもの~~~!!

今日は、自宅レッスンだったのに・・・

すっかり忘れていたんです


朝、息子たちが仕事に出かけて
さ~~、お掃除、お掃除・・・あっちも、こっちも快調~~♪
涼しいしね~~♪
普段はしない所まで、丁寧に、丁寧に

お洗濯も、2回目も回したし
1回目のを干そうと外に出た途端

・・・生徒さんに出会って・・・????

・・・すっかり、勘違いしてました~~~

レッスン10分前・・・
髪もとかしてない、コンタクトはめてない、メークしてない!!!

慌てて、コンタクトはめて、メイクして・・・
3分の遅刻

どうも、すみません♪


今日は、フリーコース
ご希望の課題をやってもらいます!


Eさん
自分でのデザインをされたお琴のケース

先日配色を見せて頂いてました
ちょっと、配色にバラつき感があったんですが
こんな風になって持参されました
   IMGP0661.jpg

光沢がある、キルト布にアップリケです
御稽古に行くのが楽しくなりそうですね♪


そうそう、平日お仕事をしている事務所の空いたお部屋で
ちっぽけなパッチワーク教室を始めることになりました♪

お盆休みに、息子にも手つだってもらって
兄の古い冷房なしのトラックを使って(暑い日だったのよね~~~)
テーブルをもちこんでもらいました

201108mizo0001.jpg


ベンチはテーブルとお揃いなんだけど、他のはそこにあった椅子~~
まあ、なんとなくカントリーです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
