

風に舞う

2011072913040000.jpg

7月28日 神戸チチサンホテルにて開会式
29日~31日 神戸市立中央体育館と神戸総合運動公園グリーンアリーナ神戸・サブアリーナ

こんな日程で、第29回全日本レディースバドミントン選手権大会が行われた

私たちは、社会人になって以降バドミントンを始めた人の・・クラブ対抗の部に参加
1県1チームの参加が出来るようになったお陰での参加です

29日の予選リーグにだけで
勝ち上がる事はないだろうと想定しての参加でした(^^ゞ


チサンホテルでの開会式
抽選会において会場と対戦相手が決定する

先発隊のチームメイトの抽選にて
会場は 神戸総合運動公園グリーンアリーナ神戸となった

29日の予選リーグ
対戦相手は、調布エレガンス(東京都)
      実生クラブ(滋賀県)
      あかしあ(長野県)


さて29日当日
対戦相手は特に強いという感じはしませんでした・・・

何が一番の敵だったかといえば・・・空調

大きな会場、涼しいくらいに効いた空調
コートぎわで座っていても、風がよぎる

パワフルなバドミントンをする人は特に調子を崩した感じでした

横風で50㎝~70㎝のアウト
風上から打つと・・アウト
風下から打つと舞い上がる


手抜きの球しか打てません・・
いつもなら有効だと思える球が、思う様に入らない

・・・調子狂う

お互いさまとはいえ
あと一歩という感じのゲームばかりでしたネ

想定通り
29日のみの試合となったのでした(*^。^*) ハイ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
