

ゴールデンウイーク

DSC_2094.jpg DSC_2090.jpg DSC_2080.jpg

休日ってなんだか嬉しい♪
あれも、これもしようって思うけど
いつも、何となく終わってしまうんですね~~~

初日の昨日
大分から種ちゃん
連休中は松江に滞在なので米子に立ち寄ってくれました

いつのまにかmie-koさんと三人で恒例となりましたね♪

まず種ちゃんとカフェパナデリーアのタティングの展示を・・・
まだ、展示準備でしたが
販売されていたレースを購入~~
     DSC_2079.jpg


一旦、私は帰宅し、バドミントンの練習に参加
仕事が終わったmie-koさんも一緒に
「たつみね」というお寿司屋さんに出かけました♪

そして何だかんだ、雑談しながら握りを戴きました
ふわっとして、穴子がおいしかったな~~♪
DSC_2078_20150503142111dd9.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
