

5月のレッスン

久々、教室の話題です

DSC_2401ふじい
これは、Fさんのアップリケです
4枚が完成
トップの構成の相談を終えました

今回は優しい色も期待し
フィードサックを所々に使っていただいてます
傾向の違う柄の生地が、ほんのちょっと混ざっていたのですが
縫い直しをされて優しい感じがでています

私の作ったパターンに色合いに偶然似てきましたよ(*^_^*)

Eさん(校長さん)も4枚縫いあがり
これも同じように気になっていた生地がありました
交換をされて
違和感がなくなりました
DSC_2406えん
トップの相談もできました

今日もお茶会教室でしたが
話題も豊富で
しっかり口が動いたのでした(*^_^*)


この教室後・・・
鳥取花回廊で薔薇の新苗が安いというので・・・
気になるので出かけていったのでした・・・
(植えるところないのにバカだな~~)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
