

日本年金機構の不正アクセス

日本年金機構…不正アクセス!!のニュース

これで、マイナンバーが始まっていたとしたら、もっと大変な事だったわ!!
あれもこれも、連携してしまって、えらいこっちゃ!

マイナンバー制度は、絶対反対って言っても
…もう、遅いけど…

できるだけ使用範囲を行政だけにして欲しい!!

今回だけで不正アクセスが終息とはいかない
むしろ加速すると思うんですよね


金融機関も強制的にマイナンバーを使われるのも決まってますよね
貯蓄まで国が把握しちゃうのって話題になってますね


お金がからむと
アクセスをしようと企てる人たち、黙ってはいないでしょう

外国からのアクセスで
一瞬のうちに、国中、すっからかんになってしまうかも~

また、個人情報が一点集中するんだから怖いよね
一気に何でも個人が把握できてしまう
これだけ管理されると、個人を間違えて登録されたりしたら・・・
また、悪意で情報を変えられるという心配も・・・

想像力がたくましいのかもしれないけどね
映画やドラマでは、出てきそうでしょ!

役所手続きが簡素化されるといっても
どうせ、人口は減っていくんだから、今以上に困らないと思うわ

安全の方が大事だわ・・・

DSC_24781.jpg  DSC_24801.jpg


お花でも観て、連想するのはやめておくか~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
