

連休でしたね!

7月の連休
以前は7月には連休などなかったんですがありがたいことです
(今年の9月なんて、大型連休ですよ!)

休日は本業事務所に出かけない日かな(笑)
何かあれば仕事で出かけたり事務処理になることも!
家事も溜まっていますね!
身体の休日ってないよね!

連休になるので、事務所横に植えていたカサブランカ
風で倒れていたので、家に活けました
DSC_2715.jpg

DSC_2714.jpg
14個も一本にお花が付いていました♪

土曜日は台風で駄目かと思っていましたが
無事に自宅レッスンができました
全くといっていいほど、被害もなく良かったですね
カサブランカが倒れただけ?(笑)


連休の中日の日曜日
家族との予定でお出かけしました

DSC_2740.jpg

島根県のフォーゲルパークです

3歳と1歳の孫ちゃんを連れて行くには、危なくないし良いかもしれません

インコやクジャク、アヒルなど自由に飛び回ってる部屋もあります
こんなのも飛んでます
DSC_2727.jpg

でも、暖かくしてあるので暑いのなんの
汗だくです
ペンギンも同じ部屋にいるのは、かわいそう~~
DSC_2722_20150721113226c3a.jpg

DSC_2723.jpg

DSC_2721_20150721113222594.jpg


コマーシャルで有名になった
境港のべた踏み坂を通ったけど
撮るタイミングを逃して 緩やか坂に見えます(笑)
DSC_2743.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
