

12月の展示前

DSC_3319.jpg

来月はカフェ・パナデリーアで恒例の展示です

いつもは20㎝と30㎝の額縁に入るものを作るのですが

モザイクさんに頂いた、お花のパターン
フィードサックを使いながら作っているのを展示の予定です

毎月、簡単な小物を作りながら進めてきましたが・・・
・・・間に合うか!



今月は100均の額縁が目に入ったので
これを利用して、名札を作ろうと思っています

レッスンの前夜・・・
近くにあった材料の箱の布で、9センチのハウスを作ったら・・・

額縁には8.9 ㎝とあるのに・・・計ってみると7.5㎝しかありません(´・Д・)
もう、午前2時だし・・・

あちゃ~~

皆、違うパターンでと考えていたので
数種類は、縮小コピー
パーツが小さすぎるのは違うのを書き直し!!


私のは、チューリップを翌朝・・・製図だけして・・・

帰宅後、配色をして、夜に縫い上げました
DSC_3325~2
(葉は、先日のモザイクさんの新柄です♪)

そしたら、小さいのが面白い♪

もっと縫いたくなりました・・・が、やっぱり、なかなか進まん・・・

困ったものだ~~( ̄^ ̄)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
