

お花のタペ

DSC_3469.jpg  DSC_3470.jpg


カフェ・パナデリーアの展示
あっという間に半分終わってしまいましたネ

11月の最終週は、まだトップも縫いあがっていなかったのですが
急ピッチで仕上げ
Oさんのテーブルセンターになる予定の「お花のキルト」
DSC_3475.jpg  
キルトライン、フェザーを入れようと思っていたのですが
展示のために、単純になりました
・・終了してから増えると思います(笑)


Fさんのタペです
DSC_3452.jpg 

爽やかです♪
ボーダーは柄に合わせたキルトラインが入っています
やっぱり最後は焦って縫ったらしいです
展示後にもうちょっと外側まで進むかもしれませんね


DSC_3435.jpg  
個性的な配色のWさん
お仕事をされながらの完成です 立派!


DSC_3436.jpg
細かい作業のあったEさんのタペ
ボーダーになり、時間切れでキルティングは少なめ
これも後で追加ですネ(笑)

同じお花のパターンを使っても
こんなに印象が違うものが出来ました

お花はフィードサックも使っています
時間切れでキルティングは細かくないのは残念です
でも、忙しい中の完成!お疲れ様でした♪


100均で額縁を見て
思いついたのが、名札です
我ながら、グッドアイデア♪
私に褒められるのは・・・これだけです(〃▽〃)

20151211_130110.jpg   20151211_113747.jpg  20151211_114109.jpg

20151211_113913.jpg  20151211_113822.jpg




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
