スポンサーサイト


とうとう明日 ドームです♪

いよいよ東京ドーム行き、一週間前・・・

天気予報の確認をしました
曇りマークに、軽い雪マーク・・・

飛ぶって感じです


という訳で、ドーム行きにギアチェンジ!
そしてとうとう週末になりました

土日ではなく、日月にしたので準備はちょっと余裕~~
と思うと、違うことばっかりしてます(^^ゞ

仕事も明日までにやらにと行けない事があるのに
お客さんに連絡がとれなくて
今日出かけてなくて、良かったです(~_~;)

お天気は、流動的
月曜日の、雪だるまのマークがちょっと大きく変わってきてるのが
ちょっと気になります

でも
せっかくだから、楽しみましょう


今年、一緒に行けなかったmie-koさん
またいつか出かけましょうね~m(__)m

お土産話し、待っていてくださいね♪


さて・・・準備、準備・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日になりましたね~♪

いよいよですね~
お天気が気になりますがそちらは大丈夫でしょう。

こちらは今日も朝から降りまくってます!!
何時止むのかしらって感じで積ってます。
行けなくって残念ですがこの雪じゃ諦めました(; ;)

今年は10回記念で今までの大賞作品が見れるんですね~!昨日BSで見てました。
こんな機会はありませんね!
今年の大賞はクリスマスキルトの様ですが
やっぱり実物見たかった~残念です。

メールしましたのでよろしくね、
お気をつけて楽しんできて下さい~
行ってらっしゃい~

ayakoさんへ

昨日メールいたしました。今、米子鬼太郎空港です!少し早く到着してしまいました。
雪の心配をして、早めに設定してしまいましたが、わずかに雨模様。
では、またご一報しますね!

ドーム~♪

楽しんでますか??

写メール ありがとうね~
お土産話も超~~~楽しみにしてるからねぇ~

たっぷり刺激受けてきてね~

帰宅しました

無事に帰宅しました~~、
ちょっとだけ、雪の心配をさせられました
引き返すこともありますって!!
帰ったら、そんなに言うほどの
雪ではありませんでしたね
騙された(^^ゞ
またご報告しますね♪

無事に・・・

お帰りのようでほっとしました。
ちょっと心配なので寝る前にお寄りしました。

それではお休みなさい。

モザイクさん

ドームでは本当に楽しい時間を
ありがとうございました
帰りの空港で、飛んでも引き返すかも?
という掲示に驚きましたが
電話をしてみると、そんなに降っていないとのこと!
航空会社も、もしもって時の、
逃げ道を作っておくんですね(#^.^#)

帰ると、ツケもしっかり払わないといけないようです!
お洗濯ものもしっかりあるし・・・

でも、行かないより良かったですね!

またアップしますね
少々、お待ちくださいませm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
