スポンサーサイト


うっかりもの~~~!!

今日は、自宅レッスンだったのに・・・

すっかり忘れていたんです


朝、息子たちが仕事に出かけて
さ~~、お掃除、お掃除・・・あっちも、こっちも快調~~♪
涼しいしね~~♪
普段はしない所まで、丁寧に、丁寧に

お洗濯も、2回目も回したし
1回目のを干そうと外に出た途端

・・・生徒さんに出会って・・・????

・・・すっかり、勘違いしてました~~~

レッスン10分前・・・
髪もとかしてない、コンタクトはめてない、メークしてない!!!

慌てて、コンタクトはめて、メイクして・・・
3分の遅刻

どうも、すみません♪


今日は、フリーコース
ご希望の課題をやってもらいます!


Eさん
自分でのデザインをされたお琴のケース

先日配色を見せて頂いてました
ちょっと、配色にバラつき感があったんですが
こんな風になって持参されました
   IMGP0661.jpg

光沢がある、キルト布にアップリケです
御稽古に行くのが楽しくなりそうですね♪


そうそう、平日お仕事をしている事務所の空いたお部屋で
ちっぽけなパッチワーク教室を始めることになりました♪

お盆休みに、息子にも手つだってもらって
兄の古い冷房なしのトラックを使って(暑い日だったのよね~~~)
テーブルをもちこんでもらいました

201108mizo0001.jpg


ベンチはテーブルとお揃いなんだけど、他のはそこにあった椅子~~
まあ、なんとなくカントリーです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

このところ涼しいを通り越して肌寒い位です!
すっかり体調を崩して風をひいてしまい、中々治りません。

帰省中の息子も戻ったので元の生活に戻れるかな・・・
お盆休みで皆さんゆっくりされてるのかと思ったら、しっかりとレッスンされてたんですね!

お琴のケースを作られて大作になりますよね!
紺地が効いてしっくり馴染んでます~素敵になりますね。

新しい教室のスタートですね、またまたお忙しくなるんじゃないですか~!
皆さんも楽しみにされてるんでしょうね。

ayakoさんへ

涼しくなって良かったようでしたが・・
確かに昨日の夕方は少し気温が低い感じでした

ですが、今日は猛暑まではいきませんでしたが
暑くなってきました
明日は、どうなるでしょうね?
夏バテしてもおかしくない夏でしたものね
早く風邪を治してくださいねm(__)m

お教室は、まずは、二人の予定です
良いスタートになるといいです!

うふふ~~

やっちゃったね~(^○^)

私も1回だけ、出張教室わすれちゃった事あるんだぁ~これが!!(^^ゞ

それにしても 3分の遅刻ですんでよかったね~

お琴ケース、ステキだね~♪
カントリーのお教室もステキ~ いいなぁ~~~

さっき、息子ちゃんが来たよ~
旦那の車が車検なのだ~~ またお世話になります~

mie-koさんへ

お車のいろいろ、本当にありがとうございますm(__)m
感謝です~~♪

・・・やっちゃったですv-11

結構、そんな事もあるらしく・・・
ちょっと早めにいらして助かった♪

我が家のパッチ部屋と同じような作りですが
広いし、カントリー棚もあるし、
隣に小さいけど流しもあって便利かも!

有効活用できるといいんだけど・・・ネ!

おはよう~♪

素敵ですよね~お琴の入れ物?・・光沢がある生地が良いんですね。
チンツかしら?

それに仕事部屋の開いているひと部屋・・・カントリーで素敵 ヽ(^。^)丿

まだまだこれから新しいお教室なんて!若いですね~

私みたいにお教室を閉じようとしているものもいればこれから始める人もいる。
Ekkoさん!頑張れ~♪

素敵な生地があったらまた入荷しますから~宜しくね。

モザイクさんへ

モザイクさん こんにちは
お琴のバッグは、黒の光沢のあるキルテイング済の生地を見つけたんですって!
ヘキサゴンをアップリケだけですから、早く完成して楽しめますよね♪

新しいお教室といっても、二人ですから~~(^^ゞ
片つけが終わったら、連絡しますといっておりますm(__)m

今日も、ついでに隣の部屋を片つけたりして
何か始めると、整理整頓ができるのも良いですね♪

新しい、生地♪
楽しみです~~~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
