スポンサーサイト


文化祭なんだって・・・

先月のある日
エムスリーカルチャーのオーナーさんから

10月15日(土)と16日(日)に文化祭をするので
生徒さんの作品を展示していただけませんか?とのこと!

このカルチャーは、いろんな教室が入っている
手作りではフイギュア制作やバードカービングは
国内の大会ではいろいろ受賞されている講師さんだそうです

そんな中に混じって、ローカルな作品を少々・・・(^^♪


IMGP0682.jpg IMGP0689.jpg
      

初日の様子をみていると
さ~と素通りの方も多い・・・

翌日、引きとめるために
サンプラーキルトに配色や縫い方のレッスンをしている文言や
フィードサック使用のキルトを家から持って行き、
簡単説明文をいれてみたが・・・  効果は???

今日、オーナーに会うと
好評でしたよ・・・とのこと・・・初日は無関心とおもいきや!

説明文の効果が出た様です(*^。^*)


他にもパッチワークのお教室やトールペインテイング 織のお教室 ガラス
ポーセラアーツ お習字や 木彫り 生け花 日本画 写真 ポタニカルアートなど・・・
IMGP0686.jpg


二日間、目の保養もさせていただきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
UPしてたのね~  こちらもご無沙汰で~m(__)m

好評でよかったね~ 
説明文~ナイスだったね~(^O^)g

久々に会えて、あの日は楽しかったわ~~

mie-koさんへ

おはよう~~
この間は、私も楽しかったよ♪
また何か、一緒にイベントしようね♪

せっかく写真を撮ったので、広告代わりにアップしました
手つだってもらったしね♪
ありがとう~~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
