スポンサーサイト


第三回 額縁サイズのキルト展

DSC_0297.jpg

DSC_0302 (1024x576)


エムスリーカルチャースクエアに
毎月第一土曜日に パッチワークの教室を移動

一階の カフェ.パナデリーアで年一度、展示会をするようになりました

この度、「額縁サイズのキルト展」も第3回目となりました


いつも展示させていただいているので
ちょっとほめておこう(*^。^*)


カフェ.パナデリーアのTさんは
元、自宅教室に通ってらした方で
それが縁で、時々伺っていたんです

コーヒー、ドイツから輸入のパンも美味しい♪
それに、彼女もいろいろ工夫して
添加物をなるべく使用しない、手作りのケーキやお菓子作りをし
料理なども美味しいのです

当初・・
彼女のつやつやしたお肌には・・
特に関心はなかったけれど・・・

何気なくお付き合い気分で、彼女使用の石鹸を使ってみた・・
洗顔も使ってみた・・
そのうち・・
普段当たり前に使っていたお化粧品のデメリットが
自然に耳に入ってきた
今更キレイになろうとは思わなかったけれど
「安全」が欲しくなった

一年半前から、全面的に彼女と同じものを使うようになり
私も徐々に、つやつやお肌になってきた
コンシーラを使って隠していた
子供のころからの日焼けによるそばかすも
この頃は薄くなってきて気にならない♪

どうもこれを使って、美魔女で話題になった方もいたそうだ♪

また、この夏は、あの○○ボウ化粧品で話題沸騰!!
あれを、ずっと使い続けていた私!!

彼女と同じものを使い始めて一年後のこと
ひゃ~~、それで助かったのかも~~と♪
ラッキー

彼女のとの出会いが、キルトばかりではなく
こんなことにも結び付いた一コマの出来事です(笑)


12月27日まで 展示の予定です♪

モザイクさんデザインの「私のクリスマスローズ」も
作ろうとして温存してましたが、やっと作りました
手持ちの額縁に合わせて、一回り大きく
ミシンのフリーモーションのところは
ハンドだったので、ちょっと減らして
展示させていただきました♪

でも、とてもお気に入りとなりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

Ekkoさんこんばんは~お久し振りですね~!

恒例となった「額縁サイズのキルト展」も第3回目になるんですね。

お洒落なお店でキルトも映えます。

美味しいコーヒー飲みながらこういう作品展も良いですね。

うふふ~綺麗になったEkkoさんに会いたいね。

ayakoさんへ

早速きてくださってありがとうございます。
ずいぶんご無沙汰をしてしてしまいましたm(__)m
ayakoさん相変わらず、作品を作られて素晴らしいです。

そのお化粧品・・
化粧というより、化けないで、薄くてほとんどすっぴんなので、
整肌品って私は思うんですけどね(*^。^*)

顔、見せても、大丈夫かしら~~(笑)

美魔女コンテストグランプリの当時45歳の山田佳子さんが、
日常使ってらしたそうですよ

キルトの展示、反応も気になりますが
貼りっぱなしなのでわからないんですよね~~

自然に喫茶店とマッチしていたらいいのかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
