スポンサーサイト


3月になりました

DSC_0540.jpg

3月のレッスン

横浜のモザイク先生のご提案
「ダイ ステッチワーク」のバッグとポーチです

ステッチは小倉ゆき子さんデザイン
バッグ、ポーチはモザイク先生のデザインです
(ミシンを使わない生徒さんなので、ミシン使いの部分はチェ-ンステッチに変更しました)


DSC_0537 (75x100)

バッグの持ち手は
夏に麻の作品にでも使おうと購入していたものを使いました


今度は、夏向けにショルダーが欲しいと
制作意欲だけは生まれました が♪・・・
・・・意欲だけとなりませんように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いで

バッグとポーチ出来ましたね~♪

爽やかな季節に持ちたいですね。

今度はぜひショルダーバッグ完成楽しみに待ってますよ・・・

今日はお雛さんですが昨日お寿司とハマグリのお吸い物で、
今夜は何も無しで~す。

ayakoさんへ

なかなかayakoさんのようにさっさと作れないんですが・・
欲しいですね♪ショルダー

来月の課題も考えてますが、間に合えばよいけれど(*^。^*)

お雛さんは、こっちは4月3日で祝うようです
でも今の時代、3月3日で祝うのかな?
先日孫のために、お雛さんを飾ったようです。

また片付けも大変かな~~

遅くなりました~
無事に作品もUPですね。

今度はショルダーですか?凄いですね~♪


ショルダーはこちらのお教室ではあまり、作らないかなぁ~

お雛様・・我家は何も無し( ̄- ̄;)です・・・

皆さん、お寿司にハマグリのお吸い物とか生徒さんたちも言ってました。えらいですね~

モザイクさんへ

少し、やる気が出てきた2014年です(^_^)
…でも、空回りも多いですよ~

物を何処に置いたか、探す時間がかかりすぎる♪
出したら、さびがきていたり(^_^;)
休憩モードのあおりもあります!

ショルダーは、以前から欲しかったのですが、身長の低い方は、手提げの方が好きみたいです♪
だから、私だけかな?

まずは、次の課題を考慮中です。
仕事の方に重点を置くので、
上手に時間も作らないといけません。

疲れない程度に頑張ります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
