スポンサーサイト


2015年のスタートです

1420220104611~2~2

ブログの更新もなかなかできませんが
2015年もスタートしたので、ちょっこし♪

4年前の年末年始ほどの大雪ではありませんでしたが
雪の年始となりました

ガーデニングもパッチワークもなかなか進みませんが
なんとか続けています
パッチワークの作品を作る時間を確保するというのを目標にしたいと思います

昨年11月~12月 恒例になった
「第4回額縁サイズのキルト展」も開催しました

アップしてみますね

DSC_1369.jpg
フレンドシップキルトをまとめました
季節がら昔のクリスマスのミニタペも・・・

マネキンのタぺが印象的な展示となりました

DSC_1366.jpg DSC_1367.jpg


201411tennjikai.jpg DSC_1374.jpg

一部ですが・・・

教室で作った小物など、
売ろうかな~~と思った人は作品を販売をしてみました♪
DSC_1375.jpg


今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

おめでとうございます!今年もよろしくね~
素敵な額絵がいっぱい!
毎年恒例なの?喫茶店はこれくらいの大きさがぴったりですね
今年もドームでお会いできるかな?

kiyomiさんへ

おめでとうございます

毎年展示をするので、30㎝くらいの作品を作ることも多いです
びっしり展示をするとゴチャゴチャするので、
絵画を貼る感覚ですかね(*^。^*)

ドーム、楽しみです

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

予報では暖冬だったのに雪に埋もれての新年となりました!

恒例となったキルト展、30㎝サイズが作りやすいし、飾るのに丁度良いサイズですね。

ここも覗いていました、今年はガーデニングにキルトUP楽しみにしていますよ。

ドーム行けませんが楽しんで来て下さいね。

ayakoさんへ


本当によく雪が降りますね~~

ブログのアップを・・・ようやくする気になりましたv-13

ブログも昔のものは整理してアップしないようにしたので
以前のものでアップしてないものがほとんどになりました

時々アップできるようにしなければ♪

またよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
