

時の経過は早いです

DSC_1636~2 (1) (600x485)
時の経過は早い

あのドームに行ったのは、もう半月も前

今頃ですが・・・

ドームに行くと必ず、記念にシンブルを買ってきます

10年以上前に母がヨーロッパ旅行に行ったとき(ドイツ、オーストリアだったかな?)
お土産に、ガラスのシンブルを買ってきてくれたのです

それ以来、ガラスのシンブルがお気に入りになりました

今回は可愛いお花が付いたガラスです

ほかのお買いものは
今回は生地はちょっとだけ
20150131_151717~2 (600x398)

まっさんでエリーがシンブルのネックレスを付けていますね~
DEKOさんに聞いて、買ってみました

それをkiyomiさんに頂いた、小物入れ
ぴったりなので、この小物入れがネックレス置き場♪
DSC_1638~2 (600x408)
DSC_1639~2 (600x461)

どうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!早いね~

月日が早いのはなぜでしょう?
楽しいことは何故か早く過ぎていくのよね・・・

シンブルはだいぶたまりましたか?
私も頂き物から自分で買ったものと30個ぐらいあるかも~
シンブルのネックレス、私も記念に買えばよかったと後悔・・・
キルト仲間の間で「今年の布は今年のうちに使いましょう~」と
合言葉にしていますが さてさてどうなるか??i-229

kiyomiさん

2月も半分 終わってしまって
確定申告が~~

花豆さんの所から買ったシンブルのケースも
何年前から満杯です


何個か数えてない・・・ので見てきます

ガラスが10個になっていました♪
他に35個くらい?
母も、旅行の度に買ってくれたので増えましたね
韓国や中国製のシンブルも頂いたのも多くて
ケース買わなくては・・・

買った生地は
プレミアがつくのを狙ってるの~~(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
