スポンサーサイト


ミニポーチ

昨年11月にカフェ・パナデリーア(喫茶店)で
「第4回 額縁サイズのキルト展」をしました
賑わせにと、小さな籠にちょっとだけ小物を入れて、皆で販売用に置いたのです。
売れ残っても、誰かにプレゼントしても良いし♪
       1429241049840 (600x338)


終了後も、数個なんですが継続してました
価格は材料費に100円か200円プラスだけ・・・
お買い得ですね~~♪

動きも減ったし、そろそろ引き上げようかな?
その前に
   DSC_1817.jpg
このプレーンな形のミニポーチを置いてみたら、即、買ってくださったそうです

想定外だったので、同じミニポーチを1個追加♪
当初からあった2個ばかりを引き上げた方もあって・・・
残りが3個だけになりました♪
・・・すると、今まで動かなかった物も・・
1個になってしまいましたヨ!

お店の方も、全部無くなると寂しいと言われるので
ミニポーチを2個追加してきました♪(もっと他の物を作らねばならぬのに・・・)

柄が可愛いので・・ 
   DSC_1969.jpg

更に小さいポーチ
売れ残るのを期待して!!(アクセサリー入れにいいのだ!)
   DSC_1976.jpg

手間を考えると・・・他に時間が使えそうだけど・・・
反応が面白くて
ちょっと癖になりそう♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

本当に小さいポーチはプリント柄を見てるだけでも楽しいです。

それになんといっても小さいのは結構~ファスナー付けなど面倒ですからね~( ̄- ̄;)

横浜はまるで夏のようです。
メダカの産卵時期になりました・・忙しくなります・・えへへ

モザイクさんへ

小さいポーチ作り
指が太いから大変♪

つい、雑にしてしまいそうでした(^^)
手間は同じだから時間はかかりますね

小物作りもほどほどにしなければいけないんですけどね~f(^_^;

可愛いね。

小さいものは作るのが面倒ですよね!

それでいて高くは売れないし・・・

可愛い柄のミニポーチは小銭入れやアクセアリー入れに
重宝するのかもね。

バラ見ると欲しくなります。
じっと我慢でこらえました!
でも安ければ買ってしまいますね~(笑)

ayakoさんへ

ayakoさんこんばんは

売店にキバナカタクリがありました。
花って茎に一輪だと思ってましたら、
茎が枝分かれして、
花が5~6個付いていて驚きました。
肥料をやっておかねばと、反省!!

薔薇はマサコです。
イングリッシュローズは高価なのに
1600円でした。更に…
花回廊の年間パスポートを持っていると
一割引きなんです。とても、好きな薔薇で、
15年くらい枯れないでいたんです。
ほとんど、カミキリ虫が原因なんですよね~f(^_^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
