スポンサーサイト


更にミニポーチ

DSC_1978.jpg
日本桜草も、しっかり開花してきましたよ♪



同じものを作るのは苦手なのに・・
ミニポーチ作り更に小さいのに挑戦してみました
   DSC_2009.jpg

そして
ストラップを付けると~~
アクセサリーなどの小物を入れても
ひっかけることが出来て、忘れにくい・・・
便利♪
つけちゃいました!!
キーホルダーでもいいかな♪
     


ファスナー付けを綺麗にできるかがポイント
綿も普通の厚みもあった方が縫いやすい・・など、
ちょっとコツもわかってきました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた?ですか?

本当に小さいのは超可愛ですよね!でも・作るのは同じ手間がかかるから大変ですよね!Ekkoさん、えらい!

更にちいさい!

ちいさな物は苦手です、
でも出来あがると可愛いね~♪

白の桜草もいっぱい咲きましたね~!
どちらもお見事です!

モザイクさんへ

手間は同じですが見た目にはわからないですもんね
一番小さいのは隅の方は狭くて、より、丁寧さが必要かもしれませんね~

欲しいというお友達も居たから嬉しかったかな~(^.^)
まあ、めったにない楽しみ方でした。

ayakoさんへ

私も小さいのを作れるのか?
と、疑いながら作りました~

可愛かったから出来たんですね!!

最近は、大作の方が時間がかかって、難しいかな~(^.^)
でも、作りたい気持ちはあるんですけどね~f(^_^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
