スポンサーサイト


大山寺で昼休憩

最近の地元の情報を知らないので

情報収集して


まず
仕事場より、20分もあれば大山寺・・・


こんな時、誘われる運命のmieさん

今日の午後というだけの約束してました

時間は私の仕事次第で臨機応変

結局
昼食は大山寺で、行き当たりばったりで食べようってことで・・・

駐車場から歩いてみると案外お休みのお店ばかり・・・

神の湯亭が開いていました
初めて入ります

DSC_2775.jpg
山菜とろろそばをいただきました
・・・550円のお値段で、お安い!


そして、目的は ここ

DSC_2779.jpg

田舎家さん

DSC_2776.jpg

せっかくだから、ワンプレートをいただきました
ごちそう様でした♪

店内も見せて頂きました
和の手作り品
和の食器などです


予報通りの雨となり
久々に傘をさして大山寺を歩きました



ちょっと長い、ちょっと楽しい昼休憩でした

mieさんには大阪のお土産をいただきました
良い所におでかけだったのね♪
DSC_2781.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
