スポンサーサイト


9月のレッスン

DSC_2958.jpg

今月のサブメニュー

パッチワーク倶楽部に掲載されていた
佐藤なを美さんの作品です

可愛いので作ってみました

同じ10センチのファスナー使い
こんなに大きさが違っています


8月のサブメニューも仕上がってきました

7月がとっても暑かったから
思いつきました。
バドミントンでも重宝♪

中には、断熱用のペーパーも入れました
DSC_2952.jpg
パッチワークやアップリケも自由
Oさんは楽しい生地を使われました

さあ、タぺも
着々と・・・出来てます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

暑かったのが懐かしいすっかり秋ですね!

↓長男さんも次男さんもお母さんの手を離れて安心ですね。
おめでとうございました。

次男さんもお引っ越しされて立派なお家が立ちましたね!
Ekkoさん自慢の息子さん達です(*^_^*)

同じファスナーなのにこんなにも大きさが違って!
不思議なものですね!

ペットボトルケース、これからも行楽シーズンに重宝しそうです。
一個は欲しいですね、作れそうで中々作れませんが・・
私の新作「ミステリーフラワー」見て頂いてありがとうございます。

ayakoさんへ

何時もながらに 素敵に作品が出来て
本当に素晴らしいですね

この連休の後半はキルトが出来るかと思ってましたが
出来るお手伝いをすることにしました

家に行ってみたら、小窓にカーテンがなく・・・
建築屋さんに頼んでいたようですが
小窓は作ってありませんでした
急きょ、1階のよく見える窓は、臨時のカーテンを作ってみました

孫も今夜からは、新居
よく眠れるといいけれど・・・
寝ぼけなければいいな(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
