スポンサーサイト


あっという間・・・

シルバーウイーク
こんなに連休になることは暫く無い
期待たっぷり
何しようかな~~


20日は親戚が我が家に集まる
会食を思いついてました
我が家の二人のお嫁さんたちを紹介をしたいし
母にも楽しんでもらいたい

1か月くらい前から19日までは、休日の度に片付けです
でも、なかなか目に見えて進みませんでした

何せ、1階は全部使っちゃいます
パッチ部屋になっている和室・・・パッチ用品が・・・すごい!
頑張らねば!

物を1個片付けようとすると、3個くらい移動したり廃棄♪
結局19日の夜中に火が付きました!
ぎりぎりになるとできるものですね(´∀`*)


当日の20日はどたばた・・・
写真を撮るのも忘れて夢中

主催者は私だから・・・
息子たちはどうしても、気が付きにくい・・・

いかに、家は主婦が切盛りするものだという感覚なのか
知らされたようで・・・
私の「半生の反省」(´∀`*;)ゞ

DSC_2980.jpg  20150922_003939.jpg

おまけ
もう一つめでたい事が
二男のお家が完成し、引き渡しもされ
この連休は引越しでした(o‘∀‘o)*:◦♪

お手伝いもなかなか出来なくて悪かったけれど
少しばかりの子守を・・・
その後、1時間半かかる実家にもあずけたらしいけど
お熱も出したらしく、連休中だし大変
お嫁ちゃんも、仕事があるので、行ったり来たり
・・・・若いからこそです

DSC_3003.jpg  DSC_3004.jpg

23日はお家に行ってみました

収納もたっぷり

新しいお家はいいね~~♪


こんなんで
あっという間に
シルバーウイークは終了!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
