スポンサーサイト


10月自宅レッスン

DSC_3121~2
今月の
カルチャーでの課題の見本です
フリースタイルファスナーを使ったポーチ

ファスナーを付ける前のものを持参されました
が、中袋まで私の見本と似たような配色・・・
 DSC_3123.jpg

やっぱり、見ちゃうと似ちゃうんかな・・・
お花のアップリケの時も似た配色だった・・・

見本は・・・ない方がいいかもと迷います
でも、物まねから・・とも言いますしネ~~

見本があった方が、仕立て方も分かりやすいし!

そして
DSC_3184.jpg

1枚布のものも作ってみました
見本より、一回り大きいものも作ってみました

自宅レッスンは、フリーレッスンです

今まで作ったパターンと
ちょっとだけ付け足してタぺを作りたいとの事
配色の相談をしました


我が家の庭

赤色のお花たち
DSC_3159.jpg  DSC_3145.jpg  DSC_3174.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
