スポンサーサイト


大山ペンション村の・・・

初めての入社当時のお友達二人と
久々にお食事の約束をしました

いつも満員という、土日だけ営業のお店
気になっていたここに行ってみることにしました

DSC_3194.jpg
ふるーるの丘

DSC_3199.jpg
メルヘンを感じる建物

DSC_3212.jpg DSC_3218.jpg
小物も トイレに至るまで・・・

DSC_3211.jpg

DSC_3243.jpg

この後、大山みるくの里でミルクたっぷりのソフトクリーム♪

そして大山寺までドライブ

DSC_3246.jpg

思い出したように数年ごとですが
心温かいお友達との会話

気持ち良い一日となりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルヘンチックな

可愛いお店ですね~

紅葉の季節と相まって素敵なお店です。


良いお天気で気持ちのいい1日でしたね。

こちらでもフリースタイルファスナーありました。
ポーチに使って試してみたいと思います。

ayakoさんへ

とてもかわいいお店です
小ぶりの建物で、テラスに4個のテーブルで、3人掛け・・・
入口に4~5人、2階に2人掛け・・・
お隣の自宅?と思えるお庭にちょっと大きめのテーブル

ですから直ぐに満席ですよね

戸外ですから、もう寒くなります・・・
しばらくお休みになるんですって!

趣味のお店って感じです

ファスナーがあって良かったですね♪
ちょっとの間、凝りそうです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
