スポンサーサイト


ちょっと大山

DSC_3262 - コピー

まだ、近所にマイカーが無い時代から運転している母
それなのに運転しないようにと・・・・

留守がちな自宅に一人で居るので
時々様子を見に行っています

幸い、自宅は事務所から数分です

昨日は、紅葉も見たいだろうと
仕事の合間に、母をさそって大山ドライブにいってみました

正面大山の桝水高原
ここは事務所から10分程度

ここから何年も行っていない 裏大山の方へ・・・
平日なのに駐車場はいっぱいです
途中で駐車ができないので、集中します

その後、大山寺 
また桝水に戻り、アイス好きな母に
ミルクの里でソフトクリームを購入
これが美味しいんです

さ~~と、ドライブでしたが
運転させない お詫び でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大山!

いつも色々な顔を見せてくれて・・

Ekkoさんは良いところに住んでいますね!

お母さまの体調はどうすか?

二人で素敵な紅葉を見れて良かったですね。

モザイクさんへ

ぐっと寒くなってきた山陰です

大山はいろんな表情があり、これから初冠雪が見ものかも♪

大山は、米子市からでも近いのですが、実家に近い事務所は
もっと近いので、ちょろっと出かけて行けます(笑)

その代わりいつも自分で運転して市内まで行っていたのが
運転ができないので、病院や好きな買い物が
自由に出来なくて・・・不満みたいです
タクシーで行くにはちょっと遠いんです・・・
仕方ないですよね♪

大山だけはOK(笑)

紅葉

あちこちで綺麗に見えるようになりましたね~

こちらも山から里にと色づきました。

親孝行できる時に後悔しないように、いっぱいしてあげて下さい。

フリースタイルファスナー使ってみると嵌りそうですね (*_*) 

ayakoさんへ

新潟はとても綺麗でしょう~~♪
出かけるのは、今のところは難しいので
また画像で見せてくださいね~~♪

親孝行、後悔しないように・・ありがとうございます

明日は、午後は病院デーです(笑)
仕事が急に入らない事を祈る・・・です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
