スポンサーサイト


第5回 カフェ・パナデリーア作品展示

DSC_3438.jpg

教室作品の展示を、今年も始めました
カフェ・パナデリーアでの展示は5回目になりました

今までは、額縁サイズの展示をしてきましたが
今回はモザイクさんに頂いたお花のパターンのタペです

同じパターンを使ったのに
全くイメージが違うものに仕上がりました♪

未完成の方がいるので
仕上がったらアップしてみますね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喫茶店で

今年も展示されてるんですね。

皆さんに見てもらうと励みになりますよね~
同じパターンでも個性で違うのになるから、
パッチワークは面白いです。

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり見たいです。

ayakoさんへ

ayakoさんはコツコツと
季節に合わせた物を作られて凄いですね

銀行さんの展示
近かったら観にゆきたいです!

今年は特に生徒さんが主役で
表情が皆違うので、面白いです
良く観たら、同じパターンだったという感じです

1点、週末ごろに完成かな?(笑)

素敵ですね。

大げさではなくて何気なくキルトが飾られているなんて!なんだかロマンチックな喫茶店ですね(^_-)-☆

モザイクさんへ

月代わりで いろいろと展示されます
先月は、えんぴつ画でした。ポタニカルアートや絵手紙
写真など・・・

60㎝から80㎝くらいのものになったと思います
喫茶店だから難しいと思いましたが
許容範囲にできたようで、ほっとしました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
