スポンサーサイト


久々に展示会

DSC_4045.jpg

本日より27日まで、珍しく平日も含め

近所の粘土アートのFさんとコラボ
展示会をしています
DSC_4067.jpg


粘土は販売をされるのですが
思わず手が出てしまいます

多肉ちゃんを買ってしまいました
DSC_4068.jpg

もう一つ、薔薇の飾りです
DSC_4069.jpg


一階では、雑貨やガーデニング用品
戸外ではお花の販売をされる、住宅屋さんの2階展示場です

お部屋作りの展示場なので
ゆったりした感じです♪

DSC_4060.jpg

3階の手すりにも・・・
DSC_4052.jpg

喫茶店の展示が多かったので大作不足

旧作も展示しましたが
落ち着いた感じのお部屋って感じになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね!

毎日バタバタと過ごしてる日々です。

Ekkoさんも素敵な所での作品展開催されてたのね~!

大作もあり沢山の展示ですね!

忙しい中での作品展お疲れ様でした。

今年の桜は全国的にもあっという間でしたね!
近くに観桜会場があるので、満開の時に行ってきました。

これからはバラの季節になりますね、新芽もどんどん伸びてきてます、今年は雪が少なかったので折れた枝も無く、
枯れる物も出ず冬を越してきました。
楽しみな季節となってます。
忙しさも増すばかりですが・・・

ayakoさんへ

ご無沙汰してすみません、去年から喫茶店以外でもしなければと思って会場を予約して、あっという間にその日が来ました
終わるのもあっという間でした。

大作は昔のものばかりですが、これがまた今や新鮮だったかもしれません。

今は、作家さんの生地が出回っていて、商品化されています。
それに技術もあれこれ生活必需品って感じではなくなっています

でも昔の作ったものは、USAプリントが多くてパッチワーク専門生地ではない良さがあって、パッチワークをしない方々も、そんな感じの方が好きだとか、言ってくださいました。キルトをしない方の意見は本当に参考になりました。
かえって新鮮だったかもしれませんね

これからはお花のシーズン
また伺うことが増えるかもしれません♪

おはよう~

作品展をなさっているだけで素晴らしいですね!

私のほうは作品展で使用した機材も破棄したり・・・

色々と閉店状態です。

夫が亡くなってから不動産関係のすることが多くて大変です。

久しぶりに素敵な作品を見せていただきました。

おはよう~さん・・

モザイクさん?ですか~

久々に展示をして良かったのですが~~
数年やってないと体力の差を感じました(笑)

作品をもうちょっと作らないと、次はできそうにありません~~

今は、作品作りはほとんどできてませんが、出来るようになったら大作も作ってみたいものです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
