スポンサーサイト


教室模様

はて、さて・・・
最近、教室、やってんのかな?ってくらい更新していませんね( ̄^ ̄)ゞ


ちょっとばかし・・・
春から初めたホームデコの新人さんは
主に パターンレッスンをしています

先月の2度目のパターン、
フライングギースのパターン
IMG_20160918_070459.jpg
Tさん

IMG_20160918_070740.jpg
Tさん・・・どちらもTさんだ~~!

DSC_0201.jpg
カルチャーのEさん

DSC_0223.jpg
カルチャーのWさん
パターンレッスンだったんだけど、作品にしちゃいました、て~~事で!

ちょっとずつ、進んでおりますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

Ekkoさんおげんきでしたか~?

全然お出ましが無いからどうしたかなって・・
忙しすぎてダウンしてるのではと?心配してました。

皆さん細かいパターンに挑戦なんですね!
ひまわりのパターンは三角がいっぱいで!
私は1枚作って2度と作らないと思いました~
感心しちゃいました~!!

ayakoさんへ

すっかりご無沙汰しています
お仕事に慣れるのに一生懸命だったようです~~(笑)
パソコンをあまり開かない生活してました♪
営業職・・・今日は、何しよう、何処に行こう・・・
なんて、お客が少ないから必死です~~!!
給料は、今までの実績から算出です・・・
働いた分だけなので、迷惑はかけてないけどね(笑)

とまあ、こんな調子です!

ひまわりのパターン、素敵でした

初心者さんのパターンレッスン
まだまだ、手取り足取りで余裕なくやってます
それでもそこそこ作ってらっしゃるので嬉しいです
今後が楽しみです♪

ずっと、書き込みしてないことに気がついてアップしました
ayakoさんのように作品はできてないですが
マイペースで、続けて行こうと思います
ありがとうございます~~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
