スポンサーサイト


お返しは手作りで・・・


バドミントンのメンバーに・・・


5月の中旬に中国大会が開催され、団体戦で今年も参加となりました
メンバーも多い事だし、私は県大会だけで不参加に

毎回、我がままで不参加で迷惑かけているのにお土産を頂いた・・
それに、先日はちょっと頂き物もしたので・・・
バドミントン用品でも購入してお返しに?

そこで
パッチワークをしているとは言っていても、
私のキルトを見た人は僅か・・
作った事の無い人は、手間がかかるというのは想像外でしょうけれど・・・
何か手作りでお返しするのもいいかな~~

カードケースくらいなら気軽かな?

どんなデザインにするのか決めかねて放置してましたが・・・
放っていてもいけないと、生地をながめることに
キャリアウーマンが多いメンバー
いろんな配色をするよりもバッグに入れて頂くなら・・・
モノトーンで単純にいくことにしました

ミシンを出すのも面倒なので・・・チクチク・・・

明日の練習に間に合いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
